9/12(水)Golden Age Consciousness Meditation

投稿日:

9/12(水)Golden Age Consciousness Meditation

Golden Age Consciousness Meditationのご案内です。

 

 

3人のメディテーターから、

 

3回、

 

Golden Age Consciousness Meditation
(強力な目によるエネルギーワーク)

 

を受けられます。

 

 

皆様のお申し込みを

 

心より

 

お待ち申し上げております。

 

 

 

●ご予約先・お問合せ先:oneness.space@gmail.com (担当:和田)

 

 

参加者様は、とてもすばらしい体験をされています。

 

Golden Age Consciousness Meditationを受けた後の体験シェア
(ご協力ありがとうございます。)

↓     ↓

 

——————————————————–

先日のアンマご生誕日・3名からのメディテーション、どうもありがとうございました。

今までメディメーションではあまり体感はなかったのですが、最初の若狭さんのメディメーションから体がとても熱くなりました。

汗をかいて会場に着き、それがクーラーで冷えたのでショールを羽織っていたのですが、メディメーション中はなるべく体を動かさない方が集中できるのでじっとしていたかったところ、途中で動いてショールを外さないと我慢できないくらい熱かったです。

気温やお風呂で熱くなるのと違う、細胞の1つ1つが熱くなるような不思議な熱を感じました。

和田さんのメディメーションでも引き続き熱くなりましたが、今度は手のひらと、心臓・ハートのまわりが熱くなり、何かプロセスが起こっているのを感じました。

そして、黙想の時に願って視覚化したことが、進展していくビジョンが視野の右上の方にパッと湧いてきて、次はこういう風に捉えて進めばいいんだな…と思えました。

それから自然と洞察が起こった感じで、教えに出てくる「虎に食べられる、虎の口に入る」ことをいつも無意識的に恐れていて、直面を避けよう、逃げようと、日常の中で必死でエネルギーを消耗し続けていることが、ふいに俯瞰的に見えて、腑に落ちたような感覚になりました。

「食べられた」のではないのですが、それから自分の無意識的な恐れに少し気付きやすくなった感じがします。

寺田さんのメディメーションでは、寺田さんの周りに母なるディバインの愛の濃密な空気が満ち満ちているように見えました。

以前、インド聖者アマチのダルシャンに参加した時に、アマチの周りに愛の濃密な空気が満ちているのを見たのと同じ…と思い出しました。

メディメーションの時は、言葉や解釈を超えていて、自分の頭では理解できないような体験でしたが、シャバアーサナになっている時は、美しいエメラルドグリーンの大きな海の真ん中に仰向けで浮かんで寛いでいるという、夢を見ているようでした。

エメラルドグリーンの海は、何かディバインに触れた時などに、ふいに夢に現れたりするプレゼントのようなイメージで、この度も神聖なものに触れられたのだと思いました。

和田さんのメディメーションで進展したビジョンのヒントが欲しくなり、帰り道に本屋に寄って雑誌を見ていたところ、昔好きだったけどすっかり忘れてしまっていた作家さんの最新刊が出た、という記事がありました。

本屋にその最新刊が置いてあったので、買って帰り読んだところ、自分がここ暫くの間ずっと望んでいたことの解決策・エッセンスが書かれていて、とても感動し、ディバインのお導きと、自分のことをよく知って下さっている眼差しの深さを感じて、感謝を致しました。

アンマのご生誕の日に、3名の素晴らしいメディテーションの機会を本当にありがとうございました。

思い出すままに書いた拙い文章の、長い感想になり、どうもすみません。
感想が何かお礼までになればと思い、送らせてもらいました。
また会でよろしくお願い致します。

 

 

 

講師の方々には、沢山の人に向けて恩寵を受ける機会、場所、時間を提供して下さっていること、本当に有難いことと思います。

 

 

 

 

Golden Age Consciousness Meditationを体験されたことがない方は、自分の初めての体験が鮮明でとても良かったので、是非一度受けてみられたら…と思いました。

——————————————————–

 

 

●内容

メディテーターのお話し
呼吸法もしくは瞑想、または何らかの黙想
メディテーターの目によるエネルギーワーク
静寂を保つ
感想のシェア

※内容は変更となる場合があります。

 

 

 

●日時・・・ 9/12(水)

13:00~17:30(開場&受付12:50~)

※終了時間は多少前後することもあります。

 

 

 

●開催場所:ワンネス☆彡スペース

東京都台東区
東京メトロ日比谷線の入谷駅より徒歩9分

※来方の詳細はお申し込みの方にお伝えします。

 

 

 

 

●参加費(円):6000

 

 

 

 

●ご予約先・お問合せ先:oneness.space@gmail.com (担当:和田)

ディクシャ・ギヴァー、一般参加者問わず、どなたでもご参加いただけます。

ご予約の際は、件名に「Golden Age Consciousness Meditation」を入れ、 下記をご記入くださいますようお願いします。

1.お名前
2.当日連絡のつきやすいお電話番号
3.一般参加者か、ディクシャ・ギヴァーか
※一般参加者の方は、ディクシャ経験の有無も教えてください。

※まれにメールのやり取りがうまくいかない場合などがあります。

返信メールが2日以内に届かない場合、下記までお電話くださいますようお願いします。
↓↓
080-3725-2046(和田)

 

 

 

● 講師:Golden Age Consciousness Meditator

若狭 利男
和田 裕之
寺田 和子(インディペンデント スピリチュアル ティーチャー)

Webサイト:ワンネス☆彡スペース  http://deeksha.namaste.jp/

FBページ:Spiritual Journey with Kazuko Terada
https://www.facebook.com/oneness.space

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です