2011.4.29バクティ・ヨガ2感想

2011.4.29に開催されましたワンネスバクティ・ヨガ2シェアリングです。

<ご感想>

 部屋で座っているときから頭頂に何かを感じました。お花をささげている時だけで何故だか笑いがこみあげてきました。(20代・男性・ワンネスリーグ!) 
 今日は時間もあって、よく内容をりかい出来ました。よかったです。(40代・女性・ML) 
 アンマバガヴァンの写真に手を触れた時、お2人の目を見たら本当にそこにいらっしゃたので、「あぁそういう事か~」と思いました。(30代・女性・人から聞いた­) 
本日は朝よりハートの痛い1日でした。バクティヨガでは、エネルギーの強さに、体中の力が抜け、その中で、自分のハートがいかに閉じているかを感じました。人生­をまるで生きていない自分に気づきました。今回、このことに気づけた事は、非常に助けとなりました。丁寧な説明に素晴らしいスペースもありがとうございました。気づけた事でいくらか開放もありました。(垣内 亮一・ワンネスリーグ!&人から聞いた) 
自分を責めている、おさえつけている事に気づかされました。すごくハートが痛くて、ディバインに助けを求めるといつのまにか楽になっていました。全てを導きいつ­も助けてくれているディバインの恩寵にぜんぜん感謝できていなかった自分に気づかされ、涙があふれてきました。ハートが温かくなり、ディバインの存在を強く感じる事ができました。深い気づきをどうもありがとうございました!(20代・女性・mixi) 
 とてもエネルギーが強く良かった。21のテーマについて良く理解できた。(50代・男性・mixi) 
思考が働かない状態になっていますが、ノートを見ますと「内側の誠実性」の状態を黙想したことがとてもよかったです。今の内側の状態を否定したり戦わないで、今­の状態はこれなんだと認めて気づいていればいいということが ふに落ちました。今までは見たくない状態は見なかったことにして否認していたから苦しかったんですね~。ありがとう。アンマバガヴァン!アンマバガヴァンとの21分間のお話の時、アンマバガヴァンがハートに入ってきて下さいました♪♪ありがとう ありがとう ありがとう(40代・女性・ML) 
 とてもとても気持ちのいい時間でした。ひさしぶりに落ちつけました。この場所、ワンネススペースにいるだけでいやされます。ただもうろうとして半分ねむっている­ような状態で参加していたみたいです(50代・男性・ML&ワンネスリーグ!&mixi) 
 来た時から半分ノックダウン、この会場はとにかく波動が高い!!黙想も完全にノックダウンで何も覚えていない~。アンマバガヴァンと唱えている時、クンダリーニ­が急上昇、すごかった!!とにかくものすごい、バクティだった~!!(40代・男性・mixi) 
 ・21の教えがわかりやすくなりました。 
 ・シリムルティにさわるとすべての課題がすいとられてとてもすっきりしました 
 ・シリムルティにさわると強烈なエネルギーでした。今までにないくらい強烈です。 
 (50代・男性・ワンネスリーグ!) 
 寺田さんの説明とアンマバガヴァンの働きかけをバクティ・ヨガを受けている間、感じました。ありがとうございます。(40代・男性・ワンネスリーグ!) 
 ・アンマバガヴァンを繰り返していると変せい意識状態に入ってしまう感じです。 
 ・プレゼンスに明確につながる時、心臓ハートがしっかりとつかまれる感じです。 
 ・最近、誰かと話していると、相手の気持ち?状況?が入ってきて思わず、泣いてしまったり、感動するとき、恐怖を感じるときがある。(50代・男性・ML) 
 日々少しづつでも21の条件を考えると深く入っていけるような気がします。自分に嘘をつかない、外側では現実的に無理ですが、それをわかっていることはとても大­切だと思いました。(嘘をつき続けていたかもしれない.....)(40代・女性・ML) 
 すばらしすぎます!いつもありがとうございます。朝からシリムルティのアンマが1日中ほほえみかけてくれました。バガヴァンもずーっと一緒でした。いっぱいお話­しもありがとう。しあわせな今をありがとう!(40代・女性・ML) 
 静寂...... 
 穏やかな、エネルギーで満たされたように感じています。(40代・女性・ワンネスリーグ!) 

<ぜひまた参加したい理由>

 何だかエネルギーがすごいような気がするので ^v^ 
 力強いエネルギーと、しっかりした説明と儀式で素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございます。 
 安心、安全なスペースで心地良く参加させていただけます。参加することがセヴァにもなると聞いてうれしいです! 
 そうしたいからです。 
 たのしいから。 
 1)明確にプレゼンスとつながる感覚がある。 
 2)強いエネルギーを感じるから 
 3)ただなんとなく.....(これってありかなーというような感じ 
 可愛いネコちゃんにもあえて良かった。 
 人類の解放、ひとつになるため 
 お話、準備状況、等にホスピタリティを感じます。内容がよいからです。 

<都合がつけばまた参加したい理由>

 今日受けたのはバクティヨガ2で、1はまだ受けていないので受けたいと思っているので都合が合えば参加したいと思っています。 
 強いエネルギーを頂けて良いので。


今回のイベント:4/29金祝(*^o^)乂(^-^*)ワンネス・バクティヨガ2