12/24(日)寺田和子ワンネス・メディテーションの感想

投稿日:

12/24(日)寺田和子ワンネス・メディテーションの感想

 

ワンネス・メディテーションを受けた後の体験シェア

(ご協力ありがとうございます。)

↓     ↓

早速、今日、滅多に話さない母から電話が鳴りました。会でもシェアしましたが母の思い、母との関係が全く良くならないと嘆いていたのに、今回ビックリしましたが、母と話ししていても、いつもの苛立ちは起きず、とても落ち着いて話が出来たのも奇跡ですし、母がとても優しくしてくれした。わたしも素直に母に有難うなんて心から思った事もないのに、有難うと素直に伝えていました。
本当に早速1番欲しかった母との体験が起きてビックリしています。

 

 

また是非感謝の瞑想やって頂きたいですし、寺田さんのメディテーション是非また参加させて頂きたいです。
本当に素晴らしかったです。

心よりどうも有難うございました。

 

 

 

 

最近の体調不良。身体がダルく起きているとフラフラして大晦日、元旦も寝込んでいました。
仕事でも大した事は無いけど、小さなミスや集中力が欠けていました。
他にも買い物へ行っても、サイズを間違えたり、無駄な買い物が増えたりしてました。

 

 

シャバアーサナの時、何かが抜けた?出た感じがありました。
翌日の今日、不思議なほど早起きができ、早朝から近所の神社の落ち葉掃除に行けました。
またその勢いが止まらず、年末やり残していた家事も殆ど終わりました。
鬱気味なのや身体の不調より、仕事が始まる前に片付けが終わるか気掛かりでしたが殆ど片付きました。
大きなイベント前だから、すでに色々出始めているのかもしれません。でもエネルギーチャージしていただき、イベントに備え自分の準備をしていこうと思いました。
本当に有難うごさいます。

 

 

寺田さん、和田さん、昨日も有難うございました。
帰り道、鬱で怠いのは残っていても、何か暖かいものが身体の中にあり、それに守られるように帰宅しました。
今朝と日中の事も驚きでした。
上では近所の神社と書きましたが、馴染みの神社で片道14〜15キロあるのに、早朝から原チャリをぶん回せた体力と気力、その後、2時間近く箒を持っての掃き掃除。昨日までの私では考えられない事でした。
OMでのアンマのエネルギー、寺田さんに言っていただけた「大丈夫な気がする」和田さんの暖かいご対応、お二人の笑顔と楽しく為になるお話。全てに癒されました。
本当に有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします!
来年は主人と一緒に行けると良いな。

 

 

絶対受けてください。

その時何も感じなくても、後で変わった自分に気付きます。
寺田さん和田さんの心暖まるおもてなしとお話。ワンネススペースの素晴らしいエネルギーを体感して、癒され満たされてください。

 

 

今やってるコースは都合が合えば全部受けたいです。

 

 

 

 

今回のワンネス・メディテーションは

12/24(日)寺田和子ワンネス・メディテーション

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です